部屋着日記

趣味といったものがない

たくさん買い物しました

こんにちは、今回はこの更新してなかった期間に買ったものを少しずつレポできたらなーとおもいます


ロレアルパリ ルージュシグネチャー 121番


f:id:heyani-hikikomori:20190330221219j:plain

かわいい~~~!そうめちゃくちゃかわいい色なんです、他の色味云々はアカリンの女子力動画へ(笑)
可愛いかおも拝めます(笑)

私とてもマットが苦手で、唇に乗る感じもそうなんですが私個人としても似合うと思わなくて、他人にも部屋着はマットだとなんか駄目だって言われて(なんでも言ってくれるいい子なんです)
でもツヤ肌を作って唇に程よくマットいれてみたい…と思い希望をのせて、この色買ってみたんですけど超当たりでした。


ンマンマしてもポソポソ?モソモソ?する感じなくてでも鏡をみるとマットなんです
それと色味なんですが、私はパーソナルカラー診断に行けてなくて、行った方がメイク楽しくなるかな~~~とは思うんですけど私は目の前まっすぐしか見れないので楽しいと思えるメイクが楽しめなくなってしまうかもしれないと思うと怖くて……友達とかといくといいのかな
話それましたすみません、それでブルベイエベの色味のあれそれはわかりませんが、公式は
f:id:heyani-hikikomori:20190330222247j:plain

こういう感じで若干青みよりみたいですね
ローズ系だからそりゃそうか青みですよねって多分みんな思いますよね、はい

店頭では115番が人気で、次に人気だったので安直に手につけてみたんですけどくすんでる肌が明るく見えたんですよね
確かに主張はするけど、どきついような赤やピンクじゃなくて馴染むようなローズ系なのでこれ普通にストックほしいと想いました

いま、家探してみたんだけどなくなってた…よくコスメって家出しませんか?!
アッ私だけかな……使い方が雑だから………


家出でいまなくなったものがあって、これめちゃくちゃいい香りでみんな知ってるけど先輩にも「シャワーはいってきた?いいにおいする」といわれました………おすすめしたい……ちなみに風呂はいってない……


フィアンセ
パルファンドトワレ ピュアシャンプー


f:id:heyani-hikikomori:20190331183021j:plain


みんながしってるフィアンセの香水です
これミストは使っててでも秒で飛ぶなぁ~~~って思ってたらPLAZAにあったので速攻購入
ミストと比べると最初にアルコールっぽい匂いするかな…かも?あとはいつものいい香り(私の鼻はバカです)ってかんじだけど持ちがやはりよくて首の後ろと履き物の裾にシュッとしてました!いい香りです。いま車のなかにいて他人とあうからつけようとしてそしたらキャップのところと本体がとれて家出された……車のなかなのにみつからないとか笑えますよね
ちな、これみためがごつくないから持ち運びも楽でよかった
今日はもう暗いので明日あかるくなったら探してないなら買います
こういうときって買ったらでてきたりしますよね
いいです、ストックしたかったんで……




今日はフローフシのパック買ったので気が向けばやります
顔面がなんか死んでる

まだいっぱいあるのでレポしていきます