部屋着日記

趣味といったものがない

そっちょくに嵐の話です

こんにちは、こんばんは
さっそく話題に入ります
いや、正直まとまってないというか、思いの丈をつらつら綴ってるだけできっとどこかにまとめないと死んでしまいそうになってたのですみませんがよろしくお願いします

わたしが嵐を知ったのはGの嵐ぐらいだったと思います、多分…Dだったかな……なつかしい…ファイトソングいまでもすきです いつもどおりのきみでいいなんて言わない方がいいんですよ………そうだよね、言わない方がいいんだよ人間いつでも変わるものだから
いつもどおりなんてないんだろうね………

徐々に人気がでてきて宿題君から嵐にしやがれになって、そのときの一抹の寂しさといったら………
いまでも深夜帯のほうが面白かったと言い切れる
ファンって正直ゲストいらねぇんだよな(笑)
アイドル同士でわちゃもちゃしてるのにァアー最高!ってなってること上の人間気づいて 頼む


2008年嵐にとってすごく動いた時だったんじゃないでしょうか
step and goからはじまり、松本潤が主演した花より男子の映画がはじまって、大野智が主演をつとめた曲が爆売れ(もちろん買いましたtruth大好きです)………とほかにもたくさん動いた一年だったきおくがあります
ライブとしても10周年最高でしたね
5×10いい曲だよあれ全世界聞いて
そこから国民的アイドルになっていった彼らを私は
どんな気持ちで応援していたのかもう覚えてません

そこからまた10年すぎて
そこにずっとあると思ってたかと言われると、正直物事には終わりがあるからと思ってた
嵐というくくりにされていても所詮は会社員
わたしも会社をやめるように、やめるときがいつかはくるんです
だれが終わりをいい始めるのかなって思ってたけどやっぱり大野智でした
彼は感覚で生きてると思ってるのでアイドルとしてやりきったとは別に、一旦生き抜いたともう感じてしまったのではないかなと思いま
感覚派だからよけい彼のなかでなにかあったのかな
そして芸能人としての仕事に一度区切りをつけたくなったのではないかなと……
これはただの普通のひとになりますとマイクをおくアイドルと同じかなと思います
むしろやめようとしていた大野智を、話し合いで5人じゃないと嵐じゃないと休む形でも…となったあの5人の絆の強さに感動して……本当にいい会見でした
あの翔くんのあ???みたいな顔しながらマスコミの対応してるの最高でした


そしてそれをちゃんとメンバーに伝えて悩んで答えがでたのならこれは、
前向きな休止なんだと思います
しかもちゃんとメンバーに伝えることができた これは泣いたよね
ここで嫌だーとかいったら、彼らが戦ってきた20年を私は否定してしまう気がしてうまく言えませんがありがとう、おやすみなさいとしか……
嫌なんです、とっても嫌なんです
でもなんかストンと落ちるものがあると言いますか、好きなものを好きなときに応援できる幸せをより感じたに尽きるのかな
嵐ありがとう