部屋着日記

趣味といったものがない

夢を売る仕事

こんにちはです

夢を売ってくれる仕事って本当にすごいとおもうんだ
コスメのことしか言わないでおきたいっておもったけどむりだった夢を売ってくれるアイドルはサイコー!!!
わたしのなかで夢を売ってくれるJアイドル第二巨頭はまるちゃんとケンティーなんですよ…
彼女というきもちにさせてくれるということより、アイドルとして堂々と夢を売ってくれるその姿に惚れ惚れしてるんです
だから彼らがテレビとかでちょっと変な扱いされても、仕事に全うに生きてるだけだから…ってなるんだよね そこでぶれない彼らに惚れてる
週刊誌まるちゃん一回ものってなくね?最高にアイドルしてるまるちゃんが大好きです

一番最初にすきなったのは大野くんなんです
いまでも大好きです
ファンサも20年も嵐してるのに、いっぱいしてくれるしキャラクターもぶれないし
正直いまでも無理なのは知ってますがソロコンのDVD化を望みながらテンセイクンプーみてますからね Aの嵐!わかるひとにはわかるネタ
またみたくなってきた
歌もダンスもわたしのなかではどっちもうまいひとを彼より上手いと感じたアイドルはいません わたしのなかではなのでほんとごめんなさい
魔王さいこうでした、いまだに成瀬さんの美しさにひれ伏してます あれサントラがいいんですよ

でもアイドルとして夢を売ってくれる人として応援したいのは彼らなんですよね…
彼らも会社員ですから恋愛もするとおもうんです、別にそこはいいんです、だからきっといつかくるであろう終わりまでその夢を買わせてほしいし、かけ上がる背中を見ていたいと思わせてくれたのはその二人なんですよね
顔ではないんですよ、だって顔だけならどっくん、しょうりだからね…ほんとすまぬ、すまぬの…でもケンティーほんと顔きれいすぎて無理、無理~~~
美しいよね、あの髪型ちょーすき
ぁあ、いい…ってなるよね、顔がきれいすぎて神様は不平等だなって感じるもんね 好きが溢れる

たまにアイドルも話したらごめんね