部屋着日記

趣味といったものがない

アンバーバニラ

ボディクリームということで2年前から使ってます
ローラメルシエのアンバーバニラ


これちょっと前にはやりましたよね
なくなって本当に困った記憶があります

香りは、べったりとくるあんま~~~い感じですね
これがっつり来られるとわたしはきついですがふわっとくるとオンナ~~~ってにおいがしてすきです
テクスチャは「もたっ」ってして濃厚な感じですね
夏場はきついのでちょっとだけつかって他のはさらっとしたもの使ってます
香りを楽しむってかんじです
結構きつめのこといってるかんじしますが大好きです
だってこの香水かったぐらいだもんね~~~スキ!
香水の方がややさっぱりしてると思います