部屋着日記

趣味といったものがない

前後したけど自己紹介

こんにちは、はじめまして部屋着です 

いろいろ仕様がわからんくて、とりあえず自己紹介を…エスティローダーと前後してしまったけど化粧品関係にしかちょっと興味がなくて職場とかでは、大丈夫?他に趣味つくりなって言われる、つまらない人という感じになってます

別によくね?関係ないじゃん 

こっちはこっちで結構お金かけてたのしんでんだから楽しい楽しくないをお前らが決めるなよっていう心持ちで生きてます

 

社会にもみくちゃになりながらも、

イエーイ生きてるよ~~~ 

という事でブログをはじめてみます

あんま知り合いに化粧すきな人とかいないのでよくこちらのブログ読ませて頂いてます

楽しい!いつも活力をありがとうございます!

 

いろいろでると買いたくなりながら我慢しつつでもたまに買っちゃう

ここの葛藤がちょっと楽しかったりする

@cosm○でも良かったんだけどあれはみんなの感想を的確に読むもの、これはわたしのどうでもいいはなしを交えながら書くものという認識でいきたい

よく買ったものの感想とか忘れるので少しずつでも形にしたいと思ってます

これを機に三日坊主も直します
f:id:heyani-hikikomori:20181201121137j:image

一応化粧品でいきたいけどおいしい物とかたまにのせたらごめん

とりあえずいまは豚骨ラーメン食べたいから作ってくる