部屋着日記

趣味といったものがない

大人かわいい

さっそく買ったコスメ紹介するstyle yo yeah
全部紹介するからとっても長いよ備忘録だから
f:id:heyani-hikikomori:20181201122911j:plain
これです!これ!

みためからしてかわいい
わたくし、エスティローダーは以前ファンデーションを購入してからドはまりしてるミーハーなのでいろいろ買ってしまうんですよね

このf:id:heyani-hikikomori:20181201110746j:plain
アイシャドウすごすぎませんか?
ンモ~~~かわいすぎ…大人かわいいをうたってるだけある、ラメも上品なんだけどスーパー素敵
右下の茶色っぽいやつにピンクと白っぽいラメがはいっててまぶたにのせるとチラチラしてかわいい
あとオリーブ系って私挑戦したことなかったんだけどなんだろ意外となじむ…おまえ誰だ!?いつもよりちょっと大人だな!?(大人です)ってかんじで挑戦しやすくて良きです
鏡も大きめでこれあれば素敵なグラデーション何個できるのかな!?ってかんじでしたサイコー

リップは2つあってね、420リペリアスローズ、222クリスタルベビーです
セミマットからちょいマットめかな(?)
わたしがいつもつけてるのよりはちょい水分量少なめでした
なめらかに唇にも顔にも塗れました(??)
落ちにくいのも良いです
420の方は、つけてあっ、ローズ系だってわかるローズの色味してます かわいい
これ唇に焦点当ててあとは落ち着いた化粧すれば怖いものなしみたいな大人の女になれんじゃねーかな…いい女は金で買えるってかんじ

222はあらかわいい!これ嫌いなひといないんじゃナーイ!?って色味です
語彙力がないからあれだけどコーラルっていうのかなかわいいですよ、目元ピンクブラウンとか決めちゃって222つけると、かわいい、でも目元オリーブにするとちょい大人になれるそんな万能ちゃんだと思います

リップ長時間つけたので追記しますね
最初に保湿をお願いいたします
わたしそんなにカサ子じゃないけどうまくのらないのとムラができやすいかも 相性の問題かな
またつけてあれたらちょっぴりバイバイかも
色もちはすごいよかった 気のせいでありますように

化粧品ちょっと休憩して付属のバッグのコメントしていい?
これいい女が「わたし?カードとお直し用のリップだけもちあるければいいのよ、だって必要?」って言いそうな奴です
これ持ってどこ歩けばいいんだ 大人だけど引きこもりは悩む
けどこいつらで顔を作ったらどこでも私のための道よってなるはずよ!


あとは、リップライナー(×)ではなく、リップペンシル(○)さっとつけたかんじ、濃いめのピンクかな

こういうものつかって化粧したことなかったので、ぷっくり唇を造形するために丁寧にリップかいてみようと思えるそんな商品でした
やっぱりサラサラスルスルかけてこれは、なんだ?ってなりました、リップペンシルですよあなた
これ目元?目尻のところ?粘膜?にいれてもとってもかわいいので手にいれたかた試してほしい
目がおおきくみえた


アイブロウはブラシとペンシルタイプで色味もわたしにはあってました、最近ようやく丁寧にアイブロウをしはじめた(遅すぎ)のでこのこと紳士に付き合っていきたい
眉毛サロンいきたいな~~~、友達誘ったけど「ええ?」って反応だったから一人で行かねばな~~~

マスカラはブラックです、最近ブラウン系しか使ってなかったのでお久しぶりに黒塗ってみたのですがやっぱり目力つきますね、伸びるわたしのまつげどこまでいくの?ってかんじ、ちゃんとセパレートしてくれて、目元に汚れることなかったです!小さめなので旅行用か、これからガンガンつかってこの子と向き合い購入検討してもいいかなぁ…
ヒロインメイク購入しようと悩んでます。


全体的にどれも良かったサイコー!!!!
大人かわいいわたしになりますわ…
1つだけ言わせて

箱でかすぎですよf:id:heyani-hikikomori:20181201114813j:plain

でかすぎですよ毎回毎回