部屋着日記

趣味といったものがない

いつかの~○○の会社

忘れないうちにここの会社の商品ちょこちょこ使ったの感想つらつらいきます
合う合わないはひとそれぞれ


~石鹸~

水橋保寿堂製薬 いつかの石けん 100g

水橋保寿堂製薬 いつかの石けん 100g

みんなよく知ってるやつ~
現在進行形でつかってます うん、いいよ
愛してる
かおりが独特なので苦手なひといるかも
私は気にならないよ、愛してるから
コスパいいと思いますし、つっぱるかんじもしないし、いらないものだけ流してくれてるってかんじ

スッキリするぶん乾燥しやすいから保湿&保湿しよ


私は貧乏なのでひとつのタイプでながーーーーーくつかってますが、柑橘のかおりとか、ニキビ用とかチューブタイプ(便利でいいよね)とか最近はドラッグストアでも取り扱い増えてきたから手にいれやすい

ただ、これのよさに慣れちゃってそろそろこの石鹸のよさを再確認したいからちがう石鹸を使いたいというよく分からない事柄になってます 本妻は安定してるから、浮気したくなる
浮気するひとの気持ちってこんなんなの!?!?
危ない恋渡りたすぎ ギリギリでいつも生きていたいから Ah~(かつん結構好きですイケメンの集まりですよね)


~クレンジング~

いつかのクレンジング

いつかのクレンジング

これいま使ってないけど結構おすすめです
うん結構ガチめによかった
毛穴汚れがとれたかんじ小鼻のザラザラつるつるになった
ワンプッシュで伸びるから丁寧に汚れおとしたあと、乳化させてながすとうるおいを残しつつ汚れ落ちたな私、今日も1日頑張った!って気持ちになりました
値段もバカ高い訳じゃないから悩んでるひといて、肌質おなじひとがいたら私はこれおすすめしてます
ただ、あんまりドラッグストアでおいてないよね
近くのドラッグストアはあったけど、なかなか見かけません……悲しみ…変に安すぎるの使うぐらいだったらこれ使ってくれ頼む
私は石鹸よりまずこちらをおすすめしたい



~エマルジョンリムーバー~

エマルジョンリムーバー300ml

エマルジョンリムーバー300ml

theいなくなってから気付いたあなたの優しさ
何を言ってるかわからないと思う
でも分かりやすく言うならこれにつきる

コスパはあんまよくない 安くないし、正直+αの商品だしなくなるの結構早いし
よごれも目に見えるって書いてあったけど私にはわからない
それでもこれがあるとないじゃあれ、毛穴汚れつまりやすくなったな!?ってなるの
ただ使ってるときは「は??効果あるか?これ!?ただの水か?あ???」ってなってたよごめんなさい


兵十「よごれをとってくれてたのは、おまえだったんだなエマ……」そんな気持ちにさせてくれました
良き商品ですお財布と相談しながら買ってます